スケジュールカレンダー

ヨガクラス

月に何回かヨガクラスをしています。

ヒマラヤンユキのヨガクラスはハタヨガの基本のポーズを呼吸とともに行います。

ゆったりとしたペースで行うので、怪我をされている方、自由に動かせない部分がある方、体が固い方も無理なく、自分のペースで行えます。

加えて3名という少人数制がみっちり学ぶのには大変良いです。

ヨガを習って自分でおうちでしようという方には、おススメは月に最低2回はクラスへ通っていただくこと。なぜかというと、自分でしていると知らないうちに偏りがでてきたり、微妙にポーズを間違えていたりします。

クラスへ来てセッションして先生にみてもらうと、だんだんと正しい感覚を身に着けていくことができます。

おうちで自分ではいろいろ事情があってできないという方には、セッションへ参加していただくのが一番です。1時間はみっちりと体を動かせます。

呼吸とともにするヨガの効果ははかりしれないものがあります。

まずは続けることが大切です。

ヨガのクラスに来ることで、体が軽くなり、エネルギーがわいてきます。

最近寒くなってきたので、お部屋でまるーくなってすごしがち。そうするとエネルギーが滞ってしまい、やる気がおきなくなります。

ヨガクラスに来たら、いろんなことに挑戦する気持ちも自然にわいてきます。

興味ある方はぜひどうぞ。
ヨガセッションのスケジュール

コメントを投稿

0 コメント