スケジュールカレンダー

輝くライフスタイル ワークショップ


土曜日は少人数制のライフスタイルワークショップでした。
今回のテーマは「輝くライフスタイル」です。

このテーマを聞いて「自分は人生で輝いていたことがあるのかな」とか「輝かずに終わる人の人生ってあるのかな」とかいろんな疑問が思い浮かんだと参加者の方。

最初は自分の経験や考えをシェアするということで、先生の質問に1人ずつ答えていきます。
そうするといろんな疑問が徐々にクリアーになったり、新たな発見があったり。

人から見た「その人の輝いている」部分というのが意外で驚きがあり、人が全然違うところをみているんだなあと改めて感じさせられました。

人はそれぞれ「輝く」の意味をいろいろ持っていると思います。
このワークショップでは「輝く」ということがどういうことなのか、そして自分らしい人生ってなんだろうと改めて考える大切な場となりました。

輝くということがスキルアップや自分自身の向上につながっていると捕らえて、なんだか敷居が高そうという方はぜひ一度このワークショップを受講してみてほしいと思います。
自分らしい豊かな人生の過ごし方を改めて学べる内容になっています。

今回はお互いをよく知るメンバーだったので、フリートークはかなり盛り上がりましたね。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント