スケジュールカレンダー

6月のスパイス&ハーブ料理教室-広島-

6月のスパイス&ハーブ料理教室、始まりました。
今回は「たこのマリネと初夏のスパイス&ハーブ料理」というテーマで。

最近は気温がどんどんあがってきて、火を使うのがつらい季節。
ということで、今回は火をあまり使わないマリネ、煮込み時間は少なくもスパイスと野菜から深い味がでる、煮込み料理でした。
みなさんの手際のよさとレシピのシンプルさもあり、今回はかなり早く終わってみんなでおしゃべりを楽しみながらゆっくりとお料理を楽しみました。


デザートも好評でしたよ。
これから暑くなるので、こうしてささっと作れるお料理や夏の暑い時期に使うべきスパイス&ハーブを知ると生活にいかせますね。

土曜日も日曜日のクラスもお料理教室初めてという方がいらっしゃいましたが和やかなムードでいろんなお話を楽しまれていました。

今はフェア期間中なのでいろんな商品を教室にところ狭しとだしています。
教室が終わってのショッピングタイムもまた楽しみの一つ。
日曜日の教室後は、ショッピングが始まりそこからかなり盛り上がって笑いの耐えないショッピングタイムとなりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

20日まではフェアやっています。期間中は商品大幅値下げです。
1点ものもありますので、ねらっている商品がある方はお早めにいらしてくださいね!

コメントを投稿

0 コメント