スケジュールカレンダー

ワークショップ アーユルヴェーダコスメを作ろう

昨日は今月初めてのワークショップ「アーユルヴェーダ コスメを作ろう」でした。
今回はアーユルヴェーダの観点から考えた肌のお手入れの方法の第一弾ということで洗顔を作りました。


最初にアーユルヴェーダでのお肌の考え方について説明をしてそこから実際に作って体験です。

自然の素材には私たちを健康に保つエッセンスがたくさん含まれています。

自然の素材で行う洗顔は洗った後もつっぱらず、おうちに帰った後も潤いが続いているととても好評でした。
ぜひ続けてみて効果を実感していただけたらと思います。


アーユルヴェーダの知恵からでてきた自然素材を使ってみなさんにまた新しい肌のお手入れ方法を紹介していく予定です。興味ある方はぜひ参加してみてください。

写真を撮ることができなかったので今回はイメージ画像です。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント