スケジュールカレンダー

アートまつり 終了しました!

私たちも楽しみにしていたアートまつり、無事終了しました。
お天気に恵まれ、絶好のイベント日和でした。

桜が見ごろを迎えて気持ちよい一日になりました。

HimalayanYukiのブースです。いろんな方が足を止めてくださいました。
大切なおこづかいから買い物してくれた、お子さんたちもいましたよ。

今回で3回目のアートまつりですが、回をおうごとにパワーアップしてますね。
参加ブースもかなり増え、凧揚げやパラグライダー、そして大道芸人(!?)などなどもりだくさんでした。


まとめてくださった実行委員の方たちにも感謝。
そして足を運んでくださった生徒さん、お客さんに感謝です。

HimalayanYukiにとってアートまつりは今年最初のイベントになります。
一日中とても良い気分ですごすことができて、みなさんに大感謝です。

ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント