スケジュールカレンダー

ヒマラヤ岩塩で作るハーブソルト

今月の特別企画、ヒマラヤ岩塩で作るハーブソルトの会、本日初日でした。

最初はハーブソルトとヒマラヤ岩塩の特徴と利点について説明すると驚いてました。
そうです、ハーブソルトもヒマラヤ岩塩も健康にすぐれた効果を発揮してくれるのですよ~


ハーブの乾燥方法など説明した後、いざハーブソルトを作ります。
すり鉢に入れてゴリゴリゴリと気持ちよい音が続き・・・
できた!

みなさん目を輝かせてました。作ったハーブソルトは持ち帰りです。
そのあとは、ハーブソルトを使ったお料理を作りました。野菜、肉、魚にも合うということを実感してもらいたくて、それぞれのお料理を作り、いざ試食です。

お魚が好きな方、お肉が好きな方、それぞれ好みはありましたがとても好評でした。
一度作ったら今度はあなたのオリジナルでも楽しめます。
ハーブの魅力はもちろんですが、今回はヒマラヤ岩塩の魅力についても実感していただけたのではないかなと思います。

次回は28日の日曜日。まだ残席ありますので、ハーブについて詳しく知りたい方、ぜひ参加してみてください。
本日参加してくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント