スケジュールカレンダー

ちゅーピーパークでの紅茶教室終了しました

ちゅーピーパークゆうき市での紅茶教室無事終了しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます~


教室の様子。
みなさんネパール紅茶の試飲では、「紅茶って本来こういう味だったのね!」と驚きの表情。
日本では色が濃くて少し渋味のある紅茶がみなさんのイメージにあったようです。

水出し紅茶はみなさんの意表をついたみたいで、本当においしいと味わっていただきました。
水道の水で作るのですが、カルキくさくなくて、ぜんぜんおいしいじゃないかと驚かれてましたよ。

ちゅーピーパークゆうき市ではHimalayanYukiの紅茶が常時販売しています。
一度飲んでおいしかったという方はぜひ!

参加してくださった皆様、ありがとうございます~

コメントを投稿

0 コメント