スケジュールカレンダー

中国新聞文化センターでのネパール紹介講習 終了しました

三回にわたった中国新聞文化センターでのネパール紹介講座、本日終了しました。

今日は食べ物とお祭り、山の暮らし特集でした。
食べ物はやはり関心高かったですね!

ネパールの特別な紅茶を実演でおいしくいれて、試飲を行いました。ネパールで仕入れたての特別な紅茶はみなさんとっても喜んでいただけました。


最後は参加してくださった皆様に感謝の気持ちを込めてネパールのポスターをプレゼント。好きな写真をみなさん選んでいました。

月に一回開催されていたので、これがもう最後と思うととても寂しくもありました。
3回にわたって参加してくださった皆様、ありがとうございました!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント