スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ呼吸法講習


呼吸法と聞くとなんだかいまいちぴんと来ない人が多いのではないでしょうか。
HimalayanYukiでは月に1-2度、呼吸法の講習を行っています。

普段無意識でしている呼吸。 意識してする呼吸にはさまざまな効果があります。
運動のための、精神のためのなどなどいろんな呼吸法を学ぶことができます。

昨日は私(Y)も久しぶりに呼吸法のクラスに参加しました。毎日していることとは言え、他の生徒さんと受けるということはまた一つ違った刺激と勉強になりました。
2回、3回受けることもお勧めですよ。

終わったあと、「体が軽くなった!」と生徒さん。
みんな目がぱちくり開いて、とてもすっきりした顔で帰っていきました。

とても簡単なのですが続けることが効果をもたらします。
ぜひ一度体験してみてください。参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント