スケジュールカレンダー

フラワーフェスティバル無事終了しました

5月3日から3日間で始まったフラワーフェスティバル。
HimalayanYukiはフリーマーケットで参加しました。たくさんのご来場ありがとうございます。
3日間とも幸運にも晴天に恵まれました。

今回はネパールから仕入れてきた新しい商品、展示販売させていただきました!
たくさんの方に足を止めていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてお会いしたお客様、そしてブースを探してきてくれた皆様、ありがとうございました。
ブースが見つからず、そのまま通り過ぎてしまった方には申し訳なく。
(お店が多すぎてわかりにくかったみたいです。)

3日間のフリーマーケットも楽しく過ごせたのは、お越しいただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました! これからもネパールの素敵なもの紹介していきたいので、またよろしくお願いします。
 

そして今回はヘナタトゥーも行いました。ヘナタトゥーは自然の葉ヘナで描くネパール伝統のボディペイントです。腕、手の甲などいろんなところに描かせていただきました!
今後はイベントや教室でもできるよう、企画中です。
興味ある方はぜひお試しください!

コメントを投稿

0 コメント