スケジュールカレンダー

ネパール紹介講座第2回 終了しました


中国新聞文化センターにて行っているオープン講座、第2回目が終了しました。

今回は前回みなさんがリクエストされた意見を踏まえて、アレンジした結果、ネパールの文化遺産を知ろうということで、チトワン国立公園、ルンビニ、そしてカトマンズにある文化遺産、そしてネパール人が見た日本というテーマでお話を進めました。

内容が濃かった!と受講者さんから反応がありました。
特にネパール人が見た日本というテーマでは感動されて帰った方もいました。

外側から見た人の意見というのはとても貴重なので、とても楽しんでいただけたのではないかなと思います。残すところあと1回となったオープン講座。次回は6月11日です。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント