スケジュールカレンダー

忘年会-ネパール料理を手で食べましょう!-の会

段原にあるインド・ネパール料理レストラン ナマステさんで忘年会をしました。ネパール料理を手で食べましょう!と題して、ネパール料理のコースを準備してもらいました。

時間になると続々とみなさん集まってきました。ラッシーで乾杯(笑)の後に、コース料理が登場。ネパール人シェフから料理の説明がありました。


ネパールでは手で料理を食べます。ネパール人から手で食べるコツを教わりながらみんなで挑戦。
参加してれた人は全員女性。この日も女性パワー炸裂でいろーんな話しに花を咲かせて盛り上がりました。アーユルヴェーダやお料理、ネパールの話題などなど。

こうして今年出会えたみなさんのおかげで楽しい時間をすごすことができました。本当に感謝です。
来年も再来年もまた出会えた縁を大切に、みなさんといろんな思い出を作っていきたいなと実感しました。
参加してくださったみなさま、ナマステさん、ありがとうございました!

ナマステさんではネパール料理のコースも事前に予約していたら準備してもらえるそうです。
詳しくはこちら

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント