スケジュールカレンダー

12/5(土), 6(日) : A.G.T.祭り

12/5(土), 6(日) A.G.T.祭りに参加してきました。
初日は朝から雲がかかって雨が心配されましたが、どしゃぶりにはならず、午前中小雨程度で済みました。午後からは少しずつ晴れて出展者の人たちもほっと一安心。

HimalayanYukiはハンドメイドブースにて出展しました。

HimalayanYukiのブースはこんな感じ。
他にもお野菜やお花のブース、食事のブースもたくさんでていましたよ。

2日間とも寒かったのですが、たくさんの人に足を運んでいただきました。お久しぶりの人やサプライズで訪れてくれた方もいて、とても楽しいひと時を過ごしました。
HimalayanYukiブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました~

ぽちっとしてくださるとうれしいです!↓
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント