スケジュールカレンダー

12/3(木) : 忘年会 第1回目

今年もあっという間に、12月に入りました。
お世話になった方を集めての忘年会。教室の生徒さん、そしてりんご園さんが参加してくれました。


今回は1品持ち寄りのポットラックパーティー形式でした。
HimalayanYukiはカレー&ハーブ鍋、スパイスから揚げを準備して。


みなさんの1品持ち寄りはとても楽しめました。みんなの持ってきたいろんな味をみんなで食べながらいろーんな話しで盛り上がりましたよ。本当に楽しかった忘年会。実はまだ第2弾、第3弾と続いていきます・・・。(場所がせまいので)
たくさん話してたくさん笑ったので、今週末の怒涛のイベントラッシュに立ち向かえるパワーをみなさんにもらった気がします。

持ち寄りに参加してくださったみなさん、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント