スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ ドーシャ特定

10/9, 夜はアーユルヴェーダのドーシャ特定のクラスでした。

ドーシャ特定のクラスは3時間と長いのでスパイス料理がついています。
この日はヨーグルトのチキンカレーとサトイモのスパイスサラダでした。

アーユルヴェーダってあまり知らないけど興味ある、と来て下さいました。
初めて触れるアーユルヴェーダの世界。最初は驚きに満ち満ちあふれています。

ドーシャを特定して、自分の性質と合っているかと比べたり・・・自分を改めて知るきっかけになります。

アーユルヴェーダに興味ある方は自分の健康は自分で管理したい!という思いがある方が多いです。これをきっかけとしてアーユルヴェーダの教えを少しでも生活に取り込めていってもらえたらとても嬉しいです。
参加してくださった方、ありがとうございました!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント