スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダの会 瞑想

夜はアーユルヴェーダの会、瞑想編。
シルバーウィーク前の忙しい仕事を終えてみなさんがやってきました。


瞑想はまだあまり知られていませんが、ありのままの自分に戻るのにとってもよいものなのですよ。

人は仕事したり忙しい生活の中で乱れたり、迷ったり、惑わされたりするものです。
それをリセットしたい方にとってもおすすめです。

人生いろいろあるのはもちろんあたりまえですが、瞑想を知っていると落ち着いて乗り越えられます。
かくいう私も瞑想についてはまったくほとんど何も知らなかったのですが、瞑想の持つ力を知るととても魅力を感じますし、続けていこうと思っています。

瞑想や呼吸法をすると以前気になっていたことも小さなことのように感じ、変に一喜一憂することが少なくなります。

参加してくださった方達も瞑想がおわるとすっきり穏やかな顔をされて帰っていかれました。
ぜひ毎日の生活に取り入れてくださいね~。
みなさん良いシルバーウィークを!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント