スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ ドーシャ特定

HimalayanYuki教室で夜はアーユルヴェーダのドーシャ特定の会。


気の合う仲間同士で参加された方、初めて参加された方達、そしてご家族で参加された方達など。
みんなの笑い声に満ちた会となりました。

お互いの性格や性質をよく知っている方と参加するとまた違った面白さの味わえるアーユルヴェーダの会。
お互いをよく理解するのに、大きな役割を担ってくれます。

初めて聞くアーユルヴェーダのお話にみなさん目からうろこ。
ドーシャ特定が済むと、『あたってる~』という声が(笑)。
今まで自分の生活パターンや性格、さまざまなくせなど、どうしてそうだったのか、ドーシャを知るとなぞがとけるのです。それもアーユルヴェーダを学ぶひとつの楽しみでしょうね。

大盛り上がりのアーユルヴェーダの会でした。気心しれたお友達やご家族で参加するとまたお互いを知るという楽しみも増えます。

遅くまできゅうきゅうの中参加してくださったみなさま、ありがとうございます。

ごはんは白身魚のココナツカレーでした♪

コメントを投稿

0 コメント