スケジュールカレンダー

河童祭りに参加しました

9/13(日)は第12回 猿こう川の河童祭りに初めて参加しました。


ところ狭しと並ぶお店。食べ物屋さんや手作り品が並んでいました。

朝から人のなみが。

HimalayanYukiのブースはこんな感じでした。紅茶やビーズなど好評でした。


もののけ行列が・・・。後ろに河童がいるのがわかりますか?
着ぐるみの河童ではないので、なんだか妙にリアルな河童でした・・・。きっと河童がいたらこんな感じだろうな。

お天気に恵まれましたが、午後からとても暑くなりました。
初めての参加でしたが、いろんな方とお話できてとても楽しい一日となりました。
HimalayanYukiにきてくださった皆様、河童祭りの実行委員の方、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント