HimalayanYukiからのお知らせ

イベント情報
ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-08-07

8/6 ピースキャンドルカフェ

8/6 午前8:15。朝はこの時間サイレンがなって黙祷。 
広島人にはとても特別な忘れられない、忘れてはならない日です。

8/6は廿日市のビーネンバウムさんでピースキャンドルナイト&カフェが。
HimalayanYukiもチャリティとして参加させていただきました。

ピュアクックさんの駐車場を半分借りて外でのキャンドルナイトです。


チャリティキャンドル。なんとステンドグラスのキャンドルホルダーはビーネンバウムのみなさまの手作り。(1個ずつ!)なので世界に1つしかない、温かさあふれるキャンドルホルダー。私も記念に1つ購入しました。(あ、ちなみに手前の緑色のキャンドルが蜜蝋キャンドルです)


ピースキャンドルカフェも始まって子どもたちはキャンドルに火をともすのに必死! 少しすると風で消えてしまうので、消えたところもまた灯して・・・・。 子どもたち、すごい集中力です。 夢中になっております。 そのかいあって、『PEACE』の文字も見える!


みんなの思いがつながって、平和への道筋ができますように。

キャンドルの光の中で平和を考える貴重な機会になりました。子どもたちも折鶴を作ったり。来年もぜひ続けていただきたいイベントですね。ビーネンバウムさんと参加してくださったみなさまに感謝です。

0 件のコメント: