スケジュールカレンダー

満月の夜にアーユルヴェーダの会

昨日は満月で七夕。という記念すべき日。

HimalayanYuki教室ではアーユルヴェーダの会を催しました。参加者の方たちは2回目とあって、みなさん仲良くなっていました。嬉しいことです。


せっかくの七夕で満月だったけれどあいにく空は雨模様。

教室の中ではみなさん熱心に勉強されてます。真剣そのもの!
今回はドーシャ特定でしたので、次回からは実践に向けた取り組みを学ぶことができます。
ネパールやインドの食生活や分化など、話はつきません。
夜もふけてみなさん帰路につかれました・・・次の日の仕事に支障なかったことを祈りつつ。

また近いうちにみなさんに会えることを祈りつつ。

今回は夏野菜のカレーに自家製チーズをいれて。
暑い夏は夏野菜を食べてのりきりましょう。

コメントを投稿

0 コメント