スケジュールカレンダー

絵に囲まれたカフェ

-- 7, 8 月の教室情報を更新しました。詳細はHimalayanYuki教室を参照ください。--

昨日はアーユルヴェーダの会に来てくれたHさんのカフェを訪れました。おいしいランチと打ち合わせを兼ねて。
Hさんのカフェは青い家という名前なので行くまでは勝手に屋根が青いのかなと想像していました・・・が!


本当に青い家でした。青といっても落ち着く色です。
山が近くにあり、とても気持ちよいところで食事をしました。食事は季節の野菜中心でとてもおいしかったです。・・・が食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。


写真はデザートのチーズケーキ。ヨーグルト味のシャーベットもついていて、こちらもとても美味でした。

カフェにはご家族が描かれた絵がはってあり、絵がとても見所あり、です。
カフェの裏には山があって山の空気もおいしくとても素敵な場所でした。
府中にあるのですが、市内から車だと30分で着くそうです。ゆったりとした中でおいしいごはんを食べるのにはとてもおすすめです。

こちらの素敵なカフェでイベント(紅茶とアーユルヴェーダ関連)を企画中です。
決まり次第またお知らせしますね。

コメントを投稿

0 コメント