スケジュールカレンダー

littlewomenさんでのネパール展、終了しました

『Kimaさんのセレクトインド雑貨とHimalayanYukiのネパール展 ヒト・コト・モノ』終了しました。coyukiさんのパンが朝から来ていて、littlewomenさんには朝からたくさんのヒト・ヒト・ヒト!(朝ばたばたしていたので、写真が撮れませんでした・・・。)

いつもlittlewomenさんのところでチャイの講習をしてすぐ帰っていたので、みなさんとゆっくり話す機会がなかったのですが、今回のイベントを通じてたくさんの方とお話できました。


しかし女性パワーですね、littlewomenさんのお店にはいつも女性の明るい声と笑い声があふれています。このイベントの期間、女性パワーで元気づけられた私たちです。


最後に2種類の紅茶の味聞きをして、終了~。

今回いろんな方とお話をして、健康と食事への意識の高まりを感じました。今の日本の食生活と生活のあり方に疑問を感じている方、多いのですね。私もネパールでの自然生活を通して、日本の生活のあり方に?を持ち始めました。


どちらがよい、悪いというのではなく。私たち日本人に合った正しい食生活・生活を築いていくことが大切なんですよね。旬のものを意識して日本の土からとれたものを食べる。これを1人1人が実践することでずいぶん変わるのではと思います。またこういったことをみなさんとお話できる機会があることを願いつつ。

参加してくださったみなさま、お忙しいところ足を運んでいただいて、ありがとうございます!
素敵な空間を共有してくだすったlittlewomenさんにも感謝です。


最後はこのイベントで看板娘を務めたかわいいFちゃんのお掃除ショットで。Fちゃんは来るお客様に「こんにちは」、帰るお客様に「バイバイ」をかかさない、看板娘でした・・・。

Fちゃんありがとう~

コメントを投稿

2 コメント

kan さんのコメント…
大変お世話になりありがとうございました。
本当に充実した楽しいイベントでした。
HimalayanYukiさんは商品の魅力だけではなく、素敵な生き方や文化のお話など魅力がたくさんです。
またいろいろお教え下さいませ。
HimalayanYuki さんの投稿…
kanさん、コメントありがとうございます!
そういっていただけると私たちもうれしいです。またぜひ一緒に何かできたら!
本当にありがとうございました。