スケジュールカレンダー

今日はアート祭りin 向原でした


今日はアート祭りin向原に参加してきました!


初めてのアート祭りで、初めて向原に行ったHimalayanYukiです。向原へ近づくにつれて、山深くなり、ほっとする私(田舎出身者です)。


場所は向原農村交流館やすらぎ公園。

この場所とても素敵でした。周りは山と川に囲まれた、自然いっぱいの場所です。



何が良いかというと、ブースの間に小川が流れていて、スペースもゆったり。なんだか広く感じるし、とても気持ちよいです。

今日はお天気に恵まれて本当に暑かったので子どもたちは足をつけてざぶざぶと遊んでいました。(うらやましい~)

ライブステージ(1番上の写真です!)が低いところにあって、みんな座って音楽やライブを聞いていました。私はブースのお店番があったので遠くで聞いていましたが、やはり生の音楽があると会場の盛り上がりは違います。


HimalayanYukiのブース。


手作り好きのヒトに水牛のボーンボタンは人気でした。

今回のイベントで、ネパールイラム紅茶の試飲をさせていただきました。
1番うれしかったのは、みなさんがHimalayanYukiの紅茶を飲んで「おいしい~」と言ってくださったことです。ホットとアイス、両方準備していきましたが、両方とも時間がたっても味がかわらず、イラム紅茶の優れた特性だなと改めて実感しました。

紅茶は茶葉によって、時間がたつと自然に渋味がでてくるものもあります。
イラム紅茶はイベント終了まで、甘い香りと味でみなさんから好評をいただきました!

HimalayanYukiのブースに足を運んでくださった方、そして暑い中準備など手伝っていただいた主催者の方々、本当にありがとうございました!

コメントを投稿

2 コメント

ノッティン さんの投稿…
日曜日は本当にご苦労様でした。
午前中にチラシ持ってボソボソっと
おうかがいしたオジサンです(笑
またどこかで一緒する事があると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
HimalayanYuki さんの投稿…
ノッティンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした!メタボ倶楽部バンドもお疲れ様でした!北広島の熱い思いあふれるイベントに参加させていただいて、本当に良かったです。
ノッティンさんは素敵なアンティーク雑貨を扱っていらっしゃるのですね、またきっとどこかでご一緒することがあるかと。よろしくお願いいたします!