スケジュールカレンダー

6月最後のアーユルヴェーダの会終了しました

昨日は6月最後のアーユルヴェーダの会でした。

お昼時間から開始だったので少しゆったりした気分で始まったアーユルヴェーダの会。

参加してくださった方たちは、アーユルヴェーダへの関心が非常に高く、静かに熱心に耳をかたむけ、メモを取る姿が印象的でした。
生命の基本要素を特定する会でしたので、次回にドーシャ特定を行います。

ドーシャが特定したら今度は自分にあったマッサージ、呼吸法、瞑想、食事など具体的に選ぶことができるように。

終了した後は、みなさんとおしゃべりを楽しみ、アーユルヴェーダに対するお話や経験など聞くことができました。アーユルヴェーダへの関心が日々高まっているのを感じる今日このごろ。

実践してこそのアーユルヴェーダですので、生活にうまくとりいれるための役に立つ情報を与えていけたらと改めて気のひきしまる思いのあった1日でした。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
(写真がとれていなかったので・・・申し訳ないです!)
またお会いしましょう!

コメントを投稿

0 コメント