スケジュールカレンダー

大人遠足 終了いたしました


大朝の鳴滝温泉さんで開催した大人遠足。

無事5日間の日程を終えました。HimalayanYukiはネパール雑貨で初めて参加させていただきました。

自然豊かな大朝にたくさんの方が遠方からも来て頂いて、本当に感謝します。

今回は初めての参加でしたので、新しい方との出会いが多く実りあるイベントでした。

写真は雨の日の帰りに見事な虹が見れたところです。この日は雨が降って残念でしたが、帰りにすばらしい虹が見れてラッキーだなと思いました(笑)。

足を運んでくださったみなさま、ワークショップに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント