スケジュールカレンダー

手作りフェアin広島に出展いたしました!

11/8(土),11/9(日),広島産業会館にて2日間手作りフェアin広島に参加しました!

手作りの人が多いと言われている広島。

HimalayanYukiでは、手作りフェアということで、ボタンを始め糸やビーズ、フェルトや紙のシートなど素材を中心に参加しました。

HimalayanYukiのブース


人気だったのは、手作りする人がやはり多かったのでボタンでした。
ネパールの宝石を作る職人さんが手作りで1つずつ作っているボタン。




ユニークな形とデザインが多いですが、手作りする方にはアイデアがどんどんあふれてくるようです。

自分が作った服につけよう、ポーチにつけようといろんなアイデアを口にしながらボタンを楽しそうに選んでいただきました。みなさんの創造力とアイデアには感服。
いろいろ勉強させていただきました。

また、お小遣いでボタンやビーズ、フェルトを買いにきてくれていた小学生の子達もいて、私たちに元気をくれました。私たちのボタンで早速作ったミサンガを見せてくれました!嬉しい!

無事手作りフェアも終了です。

HimalayanYukiのブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント