スケジュールカレンダー

呼吸法ワークショップ [8月ワークショップ]

今月のワークショップは呼吸法についてです。

今まで定期的に呼吸法のワークショップを行ってきましたが、今回の内容は非常に深いです。健康と呼吸の関係についてしっかりと掘り下げてお話します。

呼吸はとても大切なものですが、実際きちんとできていない方がほとんどです。

普段の自分の呼吸がとても浅いと感じている方は、呼吸について一度見つめなおす機会かもしれません。
私たち誰からも呼吸について教えてもらったことも学んだこともないまま毎日繰り返し無意識で行っている呼吸。

呼吸法として学ぶことで、どこでもいつでもできて そして効果は驚くほど早いのです。

ワークショップの後半は実践がありますが、実践中もすでにかなりの効果を感じられていました。

心が静かになり、自分の心が静かな水面のように感じられます。

たった2-3分でもこうやって実感できることってすごいことです。

今まで呼吸法を学んだ方も改めて学ぶと方法、そして目的など見つめなおすことにもつながり新しい発見満載の内容になっています。


ぜひ多くの方に呼吸法を学んでいただきたいです。

土曜日のワークショップまだ残席ありますので、ぜひご参加ください!

コメントを投稿

0 コメント