スケジュールカレンダー

11月のGREENキッチン終わりました[スパイス&ハーブ料理教室 広島]

すっかり冬めいた季節となりました。

こんな季節はあったかお鍋みんなで囲むのもよいですよね~

ということで、今月はオールベジのベジ料理をご紹介。
季節的に「ベジすき焼き」が人気でした~


あつあつをふーふー言いながら、みんなで囲んだお鍋。手作りスパイス割り下がかなり好評でした。

スパイスやハーブの使い方を知ることで化学調味料に頼らず、おいしいおだしも作れます。今回はわいわいとかなりにぎやか&和やかでしたね。

やっぱりお鍋を囲んで和むのは日本人ならではです。


スパイスとハーブを使った浅漬け、春巻きも大好評。

みなさんおなかいっぱいで満たされて帰られました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント