HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
10月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-10-11

癒しのリトリート

突然涼しくなった月曜日祝日は癒しのリトリート。

日々の生活から切り離して、自然の中にどっぷりとつかって瞑想を楽しむためのリトリートです。

道に咲いている花、草、虫、鳥のさえずり。 街にいては気づけない学びばかり。

てくてくと頂上目指してゆっくりと歩いていきます。リトリートの目的は、自然を楽しむこと。頂上を目指すことではないので、みんなのペースでゆっくりと歩けます

この日はリトリート日和。暑くもなく、涼しい風があって快適に登れました。


お昼休憩をはさんで体を休めて、涼しい風の中で瞑想をしました。


山の中に入ると自然に日々のことは頭に思い出されません。


街で過ごしてたらきっといろんな考えがでてきたでしょうね。

久しぶりのリトリート、みなさん楽しめたみたいで良かったです。

山を歩くこと、自然に入ること、続けることでさまざまな学びを実感されると思います。


今月からまた外を歩くのにとっても良い季節がやってきました。

ぜひ多くの方にこの気持ちよさを体験してほしいと思います。


初心者の方もグッズの貸し出しなどありますので、お気軽にお問い合わせください。


参加された皆様、ありがとうございました~

0 件のコメント: