HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
5, 6月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
5月20日(土) 11:00-15:00 ピースフェスタに参加します。
詳細はこちらから



表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-04-05

4, 5月のスケジュール、公開しました!

4月、5月のスケジュールを公開しました。

★4月の教室ハイライト
4月は通常の瞑想、ヨガクラスに加えてワークショップを行います。


HimalayanYukiでは定期的にライフスタイルに役立つワークショップを行っています。

4月のワークショップテーマは
「現代生活とヒンズーの哲学:仕事に役立つ伝説の宝物」

ヒンズーの哲学には仕事や生活に役に立つ知恵がたくさん詰まっています。
ネパールでさまざまなお話を聞くたびに、ヒンズーの教えって本当に深くてさまざまな学びがあるなと感じます。


こういったお話を聞く機会は日本にはあまりないですし、多くの学びや気づきにつながるのではないかと思います。

宗教の要素は含めず、日本に役に立つものを抽出してお伝えする予定です。

詳細はこちらから


4月の料理教室
GREENキッチン
スパイスとハーブでお魚をおいしく食べるメニューをお伝えします。

今回はかなりの減塩メニューになりました。
ヘルシーなお料理をお伝えしますよ。

詳細はこちらから



5月
広島瞑想特別企画
忙しい人のための瞑想集中コース:ベーシック【1日】
頭と心の整理・課題の理解と瞑想方法を学ぶ


瞑想の魅力は、自分の心と頭が常に穏やかな状態で安定して自分のやりたいことへ取り組めることです。この魅力が高い注目を集め、現在世界的にも瞑想は私たちの生活に必須なものだという認識が高まりつつあります。


しかし瞑想の正しい認識を持った状態で取り組める環境が少ないのも事実です。

HimalayanYukiでは広島瞑想特別企画として、瞑想を集中的に学びたい方への1日コースを開催いたします。

瞑想の教室で体験しても、自分の課題や心の整理などがしない状態で行うと壁にぶつかり、そこからなかなか進めない状態になります。

このコースでは、瞑想をする上で起きうる課題や心と頭の整理を一緒に行いながら瞑想方法を学べます。

忙しくて定期的に瞑想の教室に通えない、または自分の瞑想を質を疑問や課題をクリアーにした状態で高めたいという方にお勧めです。

詳細はこちらから
  

0 件のコメント: