スケジュールカレンダー

ロプシー入荷しております




大好きな人は知っている、ロプシー。
このおいしさ、人をとりこにしますよ。


ロプシーの和名はチャンチンモドキと言います。
この木の実の皮と種をとりのぞき、砂糖を加えて天日干しして作ります。
新鮮なロプシー、甘酸っぱくておいしいですよ~

疲れたときにロプシーを食べますが、体に染み入ります。
チャンチンモドキの木の実には実際に薬効があり、その成分を取りだしてストレス障害の緩和や改善のためのお薬として使われているのだそうです。
ビタミン&ミネラルたっぷりです。

季節ものなので、数量は限られていますが、多くの方にこの自然の恵みの味を味わっていただけたらと思います。

50g → 370円
100g → 720円

です。興味ある方はぜひお試しください!
→完売いたしました。

コメントを投稿

0 コメント