スケジュールカレンダー

11月のスパイス&ハーブお料理教室

11月のスパイス&ハーブ料理教室が始まりました!

今回は「体を温めるスパイス&ハーブ料理」をテーマとして、テーマにぴったりの3品をご紹介しました。

今回はお野菜の大量消費も可能なメニュー。
大きな白菜や大根をあっという間に無駄なく消費できるメニューになっています。
 
一人暮らしの方や白菜・大根をたくさん消費して元気パワーをもらいたい方にはぴったり。
 
一番人気はハーブの白和えでした★
 

野菜をたくさん食べれてヘルシーなのはやっぱりスパイスとハーブ効果ですね!
みなさんかなり喜ばれてましたのでほっとしました。

ぜひご家庭でも活用してみてください!
参加してくださった皆様ありがとうございました。

11月はあと平日の昼、平日の夜の会があります。
興味ある方はぜひご参加ください!

コメントを投稿

0 コメント