スケジュールカレンダー

初心者瞑想-満月-

昨日は満月、初心者瞑想のクラスでした。
昨日は仏陀ディ=おしゃか様の誕生日、悟りを開いた日、涅槃された日でもある特別な満月の日でした。

瞑想は忙しい毎日から離れて自分に戻る、貴重な時間です。

初心者瞑想のクラスに来られるのは初心者の方ばかりではありません。
一度初心者瞑想を受けた方も新しい気持ちで学び話を聞き、毎回新しい発見があるよう、さまざまなテーマでお話をします。

一度初心者瞑想を受けた方ももう一度受けると理解が深まり、新たな発見があります。

昨日は初心者の方から経験者の方までいらっしゃいました。シンギングボールを使用した瞑想を体験してもらいました。
本で読んでやってことのある人も本ではつかめなかった瞑想の考えが実際に指導を受けて行うことで理解できたといわれてました。

ぜひおうちでも習慣にしてその魅力を感じていただけたらと思います。

瞑想は初心者瞑想(満月)とフルタイム瞑想(新月)=経験者向けを月に4回開催しています。
初心者の方でなくても初心者瞑想を受けることができます。
ぜひ瞑想クラスに参加して静かな心と穏やかな気分、本当の自分を味わっていただけたらと思います。

コメントを投稿

0 コメント