スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダディ

25日の土曜日はアーユルヴェーダディでした。
1日でアーユルヴェーダの4つの講習が受けれるアーユルヴェーダディ。
一気にうけると少しお得になります。

今回はドーシャ特定、食事、セルフマッサージ、そして呼吸法の4つの講座でした。
個々に受けることもできるので、興味のある講座へ参加する方もいらっしゃいました。

1日を通しての講習を受けた方は初めて触れるアーユルヴェーダの世界に感動されてました。食事やセルフマッサージから講習を受けた方もアーユルヴェーダの考えを聞いて「目からうろこ!」と驚かれてました。

そして最後は呼吸法。1日のコースすべて受けた方は目がぱっちり!「1日参加してよかった!」と喜んで帰られました。


呼吸法を始めて、良い効果があったと言われる方ばかりでわたしたちも嬉しい限りです。
ぜひ続けてその効果を感じてください!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント