スケジュールカレンダー

ぺあせろべ2010無事終了しました

国際交流のお祭り、ぺあせろべ。フードフェスティバルとよく間違えられるのですが、フードフェスティバルの隣の中央公園で開催されているお祭りです。世界各国のブースがでて、いろんな国のお料理や雑貨が楽しめます。

朝テントの設営を完了したとたんに雨がぱらぱらと降り出し・・・なんだかいやな予感がするな~と思っていたら結局1日中降ってました。
でもお客様はたくさん来てくださいましたよ!雨の中、ありがとうございます~


今回はボランティアでお手伝いしてくださった生徒さんがいました。
本当に心強く、1日楽しく忙しく過ごさせてもらいました。
ヒマラヤンユキはネパールのお菓子とスナックで参加。みなさん初めてのネパールお菓子、楽しんでいただけたみたいです。

ネパールへの貢献に魅力を感じてくださった方もいて、温かい気持ちで1日が終わりました。
また来年!楽しみにしてます。

足を運んでくださった皆様、お手伝いしてくれたボランティアの皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント