スケジュールカレンダー

11/18: スパイスとハーブを使ったお料理教室

スパイスとハーブを使ったお料理教室。今回はお魚をおいしくするスパイスとハーブ料理でした。

スパイスは家にあるけど使い方がよくわからないとよく言われます。入れる量やタイミングなど、一度知るとおうちでも大活躍します。

白身魚とココナツミルクのカレーはとても好評でした。簡単なのに本格的な味がだせるのがうれしいですよね。突然のお客様のおもてなしにも使えます。

スパイシーじゃがいも餃子もぱくぱく食べれる~止まらない~といいながらついつい箸がのびてしまいます。おつまみにもなるし、お子さんのおかずにも好評ですよ。

HimalayanYukiでは、日常使えるスパイス・ハーブ料理を紹介しています。
スパイスを入れるタイミング、素材によってどうかえるか、季節によってどう変えるかなども説明します。
おいしくて健康にも良いスパイスをかしこく生活の中に取り入れてみませんか?

今日もブログに参加しています!ワンクリックお願いします!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント