スケジュールカレンダー

めぶらーなさんの『手作り雑貨フェア』に参加します

縁あって安佐北区の手作り石けんのお店、めぶらーなさんで行われる雑貨フェアに参加することになりました。

期間は7/24(金)~7/29(水)です。

先日打ち合わせでめぶらーなさんにお邪魔しました。安佐北区にはまったく土地勘のない私でしたが、店長さんのやさしい笑顔に迎えられました。

店長さんの雰囲気あふれたやさしい空気の漂う店内。総勢12名の作家さんたちが集うそうです。(すごい!)

店長さんは以前ネパールに滞在したことがあるそうで、ネパール話に花が咲きました。

HimalayanYukiは蜜蝋キャンドル、アロマオイル、ボタンなどネパール雑貨にて参加します。お近くのみなさま、またはそうでない方も足をお運びください~

詳しくはこちらから!

コメントを投稿

0 コメント