HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
5, 6月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
5月20日(土) 11:00-15:00 ピースフェスタに参加します。
詳細はこちらから



表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-04-28

ヘンプコットン&リネンのシャツ

晴れている日の日差しは少しずつ強くなってきてます。

今年は「心地良い」生地に注目しました。

夏の暑い日差しや大量の汗をかいても、自然素材の服であれば快適に乗り越えられます。


麻には紫外線を防止してくれたり、速乾性のある、そして消臭効果もあるので、日本のじめじめとした気候にもぴったりです。

ヘンプコットンの半そでシャツ
サイズ M,L
価格 11000円→7800円 

丈はあまり長すぎないので、スカートでもパンツでも合わせやすいです。なんといっても着心地が抜群。
リネン半そでシャツ: ネイビー&カーキー
サイズ: M,L
価格: 12000円→8500円
こちらは同じ形でリネンを使用。
使い始めはぱりっとしておりますが、洗うとどんどんやわらかくなり、良い風合いがでてきます。
リネンもまた麻の種類の1つです。
大麻よりもやらわかいのが特徴。








教室に展示してあります。

ぜひ試着して着心地を味わってみてください。


0 件のコメント: