スケジュールカレンダー

4月のGREENキッチン終わりました♪[スパイス&ハーブ料理 広島]

4月のGREENキッチン終了しました。

今回はお魚の会だったのですが、みなさんお魚をとっても楽しみにしていた方が多かったです。
魚はレパートリーの中に入ってないことが多いみたいで、今回紹介したレシピは簡単にできるのに本格的な味が楽しめるとみなさん喜んでくれました。


今回はとっても新鮮なお魚が手に入ったのでみなさんラッキーでした。でもこのメニューならスーパーのお魚もとびきりおいしく変身させるので、気軽にトライしてください!



GREENキッチンでは月ごとに食材を変えて使うスパイスやハーブも変わります。

続けて参加するとこの食材にはこのスパイスやハーブを使うんだ~とよくわかりますよ♪

参加してくださった皆様ありがとうございました。

来月は野菜の会です!
たっぷりお野菜を食べたい方はスパイスとハーブで新しいお野菜の魅力を発見しにぜひご参加ください。

コメントを投稿

0 コメント