スケジュールカレンダー

アートまつりに参加しました!

4月最後の日曜日は、アートまつりへ参加しました。

雨が心配されたのですが、なんと天気は良くてそこまで暑くもなく雨も降らず、イベント日和の1日となりました。

おこづかいを手に、ブレスレットを選んでくれた女の子たち。一日中いろんなところでお買い物を楽しんで最後にもまた来てくれました!ありがとう~

HimalayanYukiのブース。はおりものたち&帽子は人気でしたよ

今年は出店数最大だったそうで、あっちもこっちもブースブースそして人人・・・。でも会場が風と良い空気と音楽に包まれて、きつきつ感は感じなかった。ほんっとうに気持ちよい1日でした。

アートまつりでしか会えない方たちも足を運んでくれて久しぶりの再会。

毎年楽しみにしてますよと嬉しいお言葉もいただきまして。



来年も楽しみにしています!

実行委員の皆様もお疲れ様でした!足を運んでくれたお客様にも大感謝です。

コメントを投稿

0 コメント