スケジュールカレンダー

Ali Ali 始まりました

HimalayanYukiではネパールから仕入れた天然石を扱っています。

天然石のよさをよりよく感じ日常生活に取り入れてもらいたくて、日常使いのアクセサリを作り始めました。ネパールの天然石とMade in Japan のコラボ製品です。

ネパールの天然石または素材とHandmade in Japanのコラボ製品には「AliAli」のタグをつけています。

こちらがAliAliのタグ。目印はこのタグです!AliAliなのでアリさん2匹・・・。
AliAli とはネパール語で「少しだけ」という意味。

こつこつ手作りしてますので、基本的に数には限りがあります。

ご注文いただければ同じものを生産することも可能です。(中には材料がなくお断りすることもあります。)

日本でなじみのある皮やワックスコードなど、日本人の方の好みに近づけて長く楽しんでいただける製品つくりを目指してます。

少しずつブログでも商品を紹介できたらと思います。

(1) イオライト&さざれ石&エンドレスノットのネクレス

 





長さ: 53-75cm (調節可能)
価格: \6500→\3300-



















 



マイナスイオンを発生するというところから名前の由来があります。
色はブラウン系からクリアーブルーまで。
イオライトのトップに永遠の結び、エンドレスノット。
そしてボトムには天然石のさざれ石をあしらってます。
ちなみにイオライトの模様は天然石のため、1つずつ異なります。

ワックスコードで作っていますので、金属アレルギーの方に夏でも天然石のアクセサリを楽しんでいただけます。






 



















 

















(2) イオライト&トルコ石ビーズネクレス:
こちらもワックスコードを使用して、イオライトとトルコ石をあしらったネクレスです。
長さ: 60-75cm 価格: \5800→\2890




 










コメントを投稿

0 コメント