HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-05-13

モモデー

土曜日は久しぶりのモモデーでした。

今回はチキンモモとハーブソース。

モモとはネパールの蒸し餃子のことです。皮、具、ソースにいたるまですべて手作り!
なので時間がかかるのです。

今回は紫キャベツをしきました。通はこのキャベツも食べるのです!

丸く広げられたらなんだか達成感!もちろん丸く広げなくても味は保証しますよ~
蒸す前のモモ。形がラブリー。はじめは苦戦してましたが、最後はずいぶんきれいにできあがるようになりました。  


蒸したてのモモは最高です!

ネパールでいくらモモを食べても、手作りのモモが一番おいしいとかんじる私。

みんなの気持ちや気合、新鮮さ。いろんなものが混じって今回も大変おいしくできあがりました。

モモはときどき特別企画にて登場します。具やソースを変えるので、違う味が楽しめます。

モモのおいしさは格別ですよ!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: