HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-08-21

チャクラワークショップ

ネパール料理デーの後は、チャクラワークショップ。

自分が進みたい方向へ進むためのエネルギー効率化のワークショップでした。

チャクラワークショップは意識のお話です。

普段の生活ではまったく考えもしていない、だけどすべての人に必要な意識のお話。
残念ながら日本では意識のお話を聞けるところがとっても少ないです。

今回は第1、第2チャクラのお話からどうやってエネルギーを効率的に使い、自分が進みたい方向へ進めるようになるかというお話でした。

前向きに努力している方はたくさんいると思います。
だけど意識しない間に気が散って、自分が到達したかったことまでできずに、結局振り返ってみると去年と同じことで悩んでるということはありませんか?

なぜエネルギーの無駄が発生してしまうのか。
人間ってもともとどんな意識を持っているのか。
なぜネガティブな方向に知らない間にひっぱられてしまうのか。

チャクラの観点からこれらの疑問を整理していきます。

これは何か目標を達成したいという方向けでもありますが、どうやって日々の生活から喜びを感じて前へ進んでいくかということの答えを探している人向けでもあります。

参加された方は自分の意識が今どっちの方向へ行っていたのか、確認する大切な機会にもなりました。何より、定期的にこのような意識をお話を聞くことで、自分の意識の方向を確認・認識することへつながります。

チャクラワークショップは定期的に今後も行っていく予定です。

意識のお話。みなさんに必要なお話なので、ぜひ多くの方に参加していただけたらと思います。

来月はライフスタイルワークショップ。仕事と生活のバランスです。

こちらもとっても充実した内容になりそうです。

ぜひご参加ください!

0 件のコメント: