スケジュールカレンダー

8月スパイス&ハーブ料理終了しました

8月のすべてのお料理教室 終わりました。

暑さにも負けずお越しくださった皆様、ありがとうございます~

8月のメニューは「暑い時期にぴったりの時短料理」でした。

まだまだ9月末ごろまでは暑さ続いていきます。そんなときに、栄養たっぷりのメニューが短時間で作れたら、嬉しいということで考えたレシピたち。

混ぜるだけカレーは材料を切って混ぜるだけ~なのに本格的な味。虎の子のレシピです。
アボガドの冷製スープも火の前にたつ時間はかなり短い時短レシピ!
この季節に助かります~

デザートの杏仁豆腐。
食べたあとは汗がひいて体が涼しい。
杏ソースが大好評でした。

8月最後の教室は、クーラーもつけずにできる、涼しい1日でした。
時短レシピは好評だったので、また来年暑い季節に紹介できたらと思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント