スケジュールカレンダー

NEW!はかまパンツ

昨年大好評だった袴(はかま)パンツ。

今年は新しい色と、七分丈のニューバージョンが新たに登場です。

10分丈 オーガニック袴パンツ
¥13800→¥8800
(1) ブラック
昨年はおかげさまで完売しました★
今年も入荷しました。あわせやすいブラックです。
オーガニックコットンで着心地抜群。 汗も吸収してくれて、何より涼しいんです!
はくとスカートにも見えるしパンツにも見える。
袴パンツ、1枚あるとかなり便利ですよ~


(2) ブラウン
今年新たに入荷したブラウン。ベージュや茶系にあわせるのに使いやすい1枚です。
こちらもオーガニックコットン。ブラウンの色身は七分丈と同じです。




七分丈オーガニック 袴パンツ
¥12800→¥8500
(1) ブルー

(2) ブラウン

教室に展示始めました~お気軽に試着してみてください!

コメントを投稿

0 コメント