スケジュールカレンダー

アートまつりin向原 終了しました!

前日まで雨が心配されたアートまつり。

屋外のイベントなので、雨はみなさんかなり心配してましたが、お天気に恵まれました~。
毎年雨が心配され、結局晴れるアートまつり、すごいです!
ときどき雨がぱらつきましたが!こーんなにきれいに晴れたんです~

やっぱり気持ち良い、会場。
色鮮やかなテントが並んで、風もよく通りました!

HimalayanYukiはネパールから届いたばかりの帽子、ストール、マフラー、アクセサリなどなど。
新しいものをたくさん持っていきましたよ~

地元の人たちに愛されているアートまつりですので、毎年来てくれ
る地元の人たちや遠方から来てくれるお客様とも久しぶりの再会です。
「昨年も買ったんですよ~愛用してます」
「みんなにすごい好評だったのよ」
などなど嬉しい言葉をいただきました。

ネパールの新しいデザインの帽子やストール、ブレスレットやネクレスが人気でした。
みなさん自分に似合うものを選ばれる姿を見て嬉しいな~という気持ちがじわじわと感じた1日でした。

子供たちも大切なお小遣いから「どれにしようかな~」とブレスレットを選んだり。
みなさんとのつながりも楽しみながら過ぎていったアートまつりでした。

今年はブースも増えて、熱気球も来て、盛りだくさんのアートまつり。
実行委員のみなさん、お疲れ様でした~
そうしてヒマラヤンユキのブースに足を止めてくださった皆様、ありがとうございました~

また来年、向原でお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを投稿

0 コメント