HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年8-9月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。




ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-08-28

ヨガ教室、再開しました

カルキさんが3週間のネパール滞在を終えて戻りましたので、ヨガ教室を再開しています。

土曜日のクラスには、ほぼ初心者の方や常連の方など、みなさん参加してくださいました。

ヒマラヤンユキのヨガはハタヨガの基本を学びます。
呼吸法に基づいて、今の暑い季節には、体が涼しくなる、体を休ます、消化機能をあげる、体がだるくならないポーズを中心に1時間のセッションを行います。

1時間のセッションのしめくくりは、シンギングボールとともに屍のポーズ シャバーサナ。
体の緊張は完璧にほぐれて、目を開けると体が本当に涼しくなってます。

自分の体の無理のない範囲でできるので、初心者の方でも安心して参加いただけます。

久しぶりのヨガ教室。
みなさん
「やっぱりヨガは気持ちよい~」と喜んでいらっしゃいました。


暑い夏こそ、ヨガをして夏ばてを予防して元気にすごしたいですね。

おススメは月に2回のペースで参加していくこと。
そうすることで体の柔軟性が次第にあがっていきます。

ヨガ教室のスケジュールはこちらから

0 件のコメント: