スケジュールカレンダー

ヨガクッキングクラス 終了しました

ヒマラヤンユキではヨガクッキングのクラスを2ヶ月に1回のペースで行っています。

ヨガクッキングで習うお料理の内容は体を軽くしてくれるお料理。
エネルギーを高めてよりヨガが楽しめるからだ作りに一役かってくれます。

今回は参加が初めてだったという方たちも、お料理を食べた後。
「本当に軽いですね~」と喜んでました。


さまざまな食材を上手に使い分けて、消化の良い、エネルギーを高めてくれるお料理。
普段から食べていると体の軽さを実感されると思います。
参加してくださった皆様 ありがとうございました。

来月はアーユルヴェーダクッキングを開催します。
お料理教室のスケジュールはこちらから

コメントを投稿

0 コメント