スケジュールカレンダー

8月のスパイス&ハーブ料理教室 終わりました

土曜日、日曜日そして平日の夜のスパイス&ハーブ料理教室終わりました。



今回はスパイススタミナ丼とスパイスの和え物。
和の調味料にも合うスパイス料理。

丼は「いつものスパイス料理と香りが違う!なんだか馴染みがある~」と、お醤油とみりんパワーですかね。
これならスパイスが苦手な人もぱくぱく食べれてしまいます。

デザートのココナッツミルクアイス。
簡単にできるのにこの濃厚さは大変好評でした。

早速作ってくれた方もいましたよ~

まだまだ残暑厳しいので暑さに負けず、スパイス&ハーブでお野菜たっぷり取り入れてほしいですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
来月はハーブで秋刀魚がおいしーく変身しますよ。
興味ある方、ぜひご参加ください!

コメントを投稿

0 コメント