HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
7&8月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2011-05-01

フラワーフェスティバルの出展場所について

早いものであと2日でフラワーフェスティバルが開催されます。
HimalayanYukiはフリーマーケットにブースを出展します。

昨年初めて出展したのですが、そのときにあまりに人が多すぎてブース場所がわからなかったという方もいらっしゃいました。


今年のブースの場所はなんと去年と同じ場所です!(偶然!)
上のマップではわかりにくいという方のために。
場所は三井ガーデンホテルの道路をはさんだ向かい側になります。

↑三井ガーデンホテル

↓道をはさんだ向かい側にあるのがファミリーマートとその隣にカフェパコさん


カフェパコさんの隣にある大きなビル↓


このビルの木の前がヒマラヤンユキのブースになります。
目印は三井ガーデンホテルの道をはさんだところにあるファミリーマート。
そこから地蔵通りに向かってあるけば、左手にヒマラヤンユキのブースがあります。

今回はネパールから仕入れたてほやほやのサンダルや夏の帽子、マフラーなどを出す予定です。
教室にでていないものもありますので、もしお休みがとれたり近くまで来ることがあればぜひぜひブースまでお立ち寄りください。

みなさんにお会いするのを楽しみに、準備万端で行きたいと思います!

0 件のコメント: