スケジュールカレンダー

フラワーフェスティバルの出展場所について

早いものであと2日でフラワーフェスティバルが開催されます。
HimalayanYukiはフリーマーケットにブースを出展します。

昨年初めて出展したのですが、そのときにあまりに人が多すぎてブース場所がわからなかったという方もいらっしゃいました。


今年のブースの場所はなんと去年と同じ場所です!(偶然!)
上のマップではわかりにくいという方のために。
場所は三井ガーデンホテルの道路をはさんだ向かい側になります。

↑三井ガーデンホテル

↓道をはさんだ向かい側にあるのがファミリーマートとその隣にカフェパコさん


カフェパコさんの隣にある大きなビル↓


このビルの木の前がヒマラヤンユキのブースになります。
目印は三井ガーデンホテルの道をはさんだところにあるファミリーマート。
そこから地蔵通りに向かってあるけば、左手にヒマラヤンユキのブースがあります。

今回はネパールから仕入れたてほやほやのサンダルや夏の帽子、マフラーなどを出す予定です。
教室にでていないものもありますので、もしお休みがとれたり近くまで来ることがあればぜひぜひブースまでお立ち寄りください。

みなさんにお会いするのを楽しみに、準備万端で行きたいと思います!

コメントを投稿

0 コメント